

お産バトン

お友達のminaさんから回ってきましたので。

まぁ、誰かお時間がありましたら、受け取ってくださいませ。


1 お産は、いつ? 何週目で産まれた?

 2007年3月20日。41週と1日。
 結婚記念日の1日前ですよ。ケーキが2日続けて食べれるかも。

2 お産の経過は?  【破水から?陣痛から?】
 夜中の3時くらいから、不定期に陣痛が。
 朝まで、我慢できるかと思ったけど、4時に限界。

 ダーリンに、車で病院に連れて行ってもらう。
 多分、車の中で破水したような気がします。

3 出産時間は?

 母子手帳には6時間09分と記載がありました。

続きを読む


■見たらスグやるバトン

ひめっこさんからもらいました。



でも、私は強制するの好きじゃないので・・・

ルール部分は削除しちゃったり。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 

 背が高くて、線の細いほうが好きです。





●年上が好き?



 はい。甘えんぼうなので、年上じゃないと多分だめですね。





●財布はどんなのを使ってますか?



 ノンブランドの藤色の財布。もう何年使ってるかわからない。 



●携帯電話はどんなのを使ってますか?



 Softbank(当時Vodafone)のnudioの白い方。



●使ってる携帯ストラップは??



サンゴのお守りがついてます。親にもらいました。



●手帳ってもってますか?



 ないです。どうせ書きませんから。

 

●バッグはどんなのを使ってますか?



 今日の?弁当+A4サイズが入るくらいの大きさのカバンだ。





●バッグの主な中身は?



 お財布

 携帯

 てぬぐい

 化粧ポーチ

 雨傘

 飴ちゃん

 料理本←今夜のおかずを電車で練る 



●今はいてるパンツの色は?



 今日はスカートです。 



●星に何を願う?



 とりあえず、毎日、楽しく暮らせますように。



 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



 空色 



●好きなスポーツは?



 自分がするの?体を動かすのはキライなんで。

 散歩くらい?←スポーツか?

 

 

●好きな日



 夏休み、お盆休みなどの長期休暇。

 ダーリンと過ごせる貴重な時間。





●最後に観た映画は?



 お、思い出せない・・・





●怒ってる時にどうする?



 すいません。あしげにします。





●夏か冬どっち?



 夏かなぁ・・・



●最近泣いたのはいつ?なぜ?



 私の誕生日。

 ダーリンがご飯を食べてすぐ寝て、何かすごい腹が立った。



●ベットの下に何がある?



 シーツとかパジャマとか。





●昨日何した?



 PHPでクラス作ってました。後、Perlスクリプトの改造。



●好きな車は?



 うちのPRIMERAくん。P10、年代モノですぞ。



●好きは花は?



 チューリップ



--------------------------------------------------------------

結構、長くてつかれました・・・

テーマバトン?

こにちゃんから、バトンをもらったので・・・



指定語句⇒『夫』

↑こんなテーマだとただの、「のろけ」になるけどいいのか~?



◆最近思う【夫】



何で、床の上で朝まで寝れるの?

痛くない?



◆この【夫】には感動!!!!



直せないものは無い、素敵な修理屋さん。

圧力鍋のふたから、車からバイクまで直しちゃう。

職人か?たゆまぬ観察力と勉強をしているんでしょう。

最近では、テレビとかも、直してくれました。

まだ、ちょっぴり不調だけど。



◆直感的【夫】



 まっくろ。



◆好きな【夫】  



私のひざまくらで、耳かきをしてくれろ、とねだる時の顔。





◆こんな【夫】は嫌だ!!



床で朝まで寝るな。

朝、起きたときに隣にいないと寂しいんだ。



◆この世に【夫】がなかったら



想像ができません。





◆次に回す、10人~5人(『指定』付きで)

 あんまり人に回すの好きじゃないんだけど。



 花ちゃん、 『ボウケンジャー』で

 やまちゃん、『恋人』で

 しゃどー。 『嫁』で

 Dayanさん  『携帯電話』で

 半さん   『おうまさん』で



ふぅ。。。

まぁ、かなり暇だったらよろしく。

管理人の輪を作ろうバトン

へから夫人から頂いたバトンです。



ここでいう管理人の定義がようわかりませんが。

ブログの管理人という定義でお答えします。





『管理人の輪を作ろうバトン』です(*≧▽≦) 

   ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。



新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→

弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→

ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→

森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる

→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→

磯野かおり→れいな→はいじ→基世 →うに→karen→へから夫人→みいちゃん



 

貴方のHNを教えてください

  みいちゃん 



貴方のサイト名を教えてください

  ときどきぷろぐらま

 

いつからサイトを運営し始めましたか?

  ブログは2004年12月からですね。  

 

管理人歴はどれくらいですか?

  ブログ管理暦  1年半くらいか?

 

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

  ほぼ日記。おのろけ多し。

  たまに仕事のメモを。備忘録ですな。



サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

  大阪の通天閣です。ペーパークラフトもらえます。

  それからちゃんと、串揚げ食べて帰る事。

 

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

  強制するのは苦手なので。

  お手すきな方、いらしたら宜しゅうお願い致します。

お酒バトン

めぐちゃんから、面白い質問バトンが回ってきたので。
回答してみます。ええ、アンケート大好きです。


■酔うと基本的にどうなりますか?

続きを読む

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

自分探しバトン

私が慕っているお友達のDayanさんのバトンで、
面白そうだったので回答してみました。

1)回してくれた方の印象をどうぞ ☆
とても繊細だけど、情熱的な人です。
そして、とても優しくて、友達を大切にする方です。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

続きを読む

テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
