

新生銀行カスタマーサービス様。

昨日、新生銀行のWebサイトで、取引明細を見るためにアクセスしました。

あんまり、ひどいエラーだったので、カスタマーセンターに教えてあげようと

思って電話したんですが。

「契約者の方で無いと、何もご説明できません」だと。



いや、だから。

エラーが出てるよって教えてあげたかっただけなんですが。

何もいますぐ直せとか、言いたかったわけじゃないんですけど。



今日、アクセスしたら大丈夫だった。

ブラウザはFireFoxですが。何か。




シャア専用携帯電話・・・なのか?

SoftBank 913SH G TYPE-CHAR



最近、キティちゃん携帯とか出してて面白いなぁと思ってたんですが。

シャア・アズナブルカスタム携帯を出すとは。

しかも、TYPE-CHARですよ。



やっぱり、3倍速くつながるのかな。

メールも3倍速く届くのかしら。



特典付きの予約は、終わったけど、ちょっとほしいかも。

でも、3Gだしなぁ・・・うち、電波が弱いらしいので。

ちなみに、スペシャルサイトは、重くて見れませんでした。

がっくり。

電池で走る路面電車。

低床電池駆動路面電車(LRV)「SWIMO」の開発に向けた電池駆動路面電車走行試験に成功



電池で走る電車だそうです。

架線がいらないから、いいですね。

CO2の排出量も少ないらしいです。



時速は40kmも出るんだって。

いやーん、私のバイクより速いやん。



そのうち、京都で走るようになるらしいです。楽し

那須のおみやげ・・・?



ダーリンが、金曜日から1泊で那須に出張。

最近、なぜか多いです。来月もあるとかいう噂。



母子家庭でしたが、膝の上で葵をお膝において(ぬくいっす)

何とか仕事を・・・←家事はしてない!



なぜか、管理しているシステムは、不具合がおきたり、

お客さんからよくわからない質問が来たりするのは金曜日。

今回はタイミング悪く(良く?)、そのよくわかんない質問を調べてました。

本当に魔の金曜日です。

結果的には、お客さんの操作ミスだったんですけど。

システムエラーじゃなくてよかったです。



まぁ、そんなこんなで金曜日は大変だったんだけど

11時に葵は寝てくれたので、助かりました。



那須、朝は気温が1度だったそうです。

そりゃ、紅葉は終わってるよね・・・

お願いだから、那須に転勤だけは嫌だなぁ。寒いのいやん。



今回のおみやげは、那須の月(写真とり忘れました)と

なぜか「近畿限定」抹茶コロンでした。なぜ?

好きだからいいんだけどね(笑)



1人前と認められました。

実家に行く途中で、お昼ご飯をリンガーハットで食べました。

久しぶりのファーストフード以外の外食です。

葵は、パパがスリングで抱っこしてくれました。



ちょっとだけ、待っていたので、人数と名前を書きました。

2.1人とか書く?とかダーリンと冗談を交わしながら

一応2人って書きました。



けど、お店のお姉さんは、3人分の水と、赤ちゃん用の食器を

持ってきてくれました。

おぉ、一人前として扱われましたよ、葵。



でも、まだまだ、何も食べれないんですけどね(笑)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
