スポンサーサイト


交野市民:ローカルニュース。

1.韓のおしり撤退
 河内磐船の駅前に、「韓のおしり」というお店がありました。
 昼間しか通らないので知らなかったのですが、知らない間に撤退していたようです。
 結局、行けなかったな。

韓のおしり:店舗情報  ←交野店がありません

 跡地は、牛まさという食べ放題の店になるらしいです。
2.ドラッグストアミック撤退
 昔のTSUTAYA交野店があったところに、ドラッグストアができてたんですが
 それも、こっそり閉店セールをしておりました。
 先週、通ったら、本当になくなってました。
 青山の閉店セールとは違うんですね。

3.交野市図書館Webページリニューアル
  すごい、リニューアルされてました。
  多分、セクシーないソースなので、Webデザイナー諸氏はソース見ちゃだめよ(笑)
  あーあ、こんなことなら前の画面キャプチャを保存しておけばよかった←ひどい
  

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
