スポンサーサイト


レンタル通販:楽天レンタル


家にいながらDVDやCDがレンタルできる、レンタル通販。
ずいぶん前から気にはなっていて、比較サイトなんかも、ものすごく読んでました。

借り放題DVDレンタルの選び方とは?--オンラインDVDレンタル選択ガイド


だいたい、どこのレンタル店も標準的なプランは月に8枚で2,000円前後ってところ。
毎月、2000円ってちょっと痛いし、私に8枚も見る気力があるとは思えない。
少ない枚数だとお得感が無い。

と、ずっと保留にしていたのですが。

楽天レンタルで魅力的なプランが出ました。 
1ヶ月980円で4枚!




1000円を切るってところが主婦にはいい響きです。
しかも、1ヶ月間は無料で8枚まで借りれます。
どうしても厳しそうなら、すぐにやめちゃえばいいわけですから。

どうせ、TSUTAYAの会員証の期限は切れているし、
半額セールがないと、行かないですし。
ガソリン代とか考えると、こっちの方がお得です。
しばらくは映画館にだって、なかなかいけないですから、レジャー費用ということで入会しました。
あぁ、どんどん引きこもり生活に邁進しそうです・・・
でもダーリンと一緒の時間を楽しめるんじゃないかとちょっと期待。

お試し期間だからか、2日後に届きました。
1度に2枚届くので、この組み合わせで。
これからは、いろいろと話題作が見れるといいなぁ。
硫黄島からの手紙/渡辺謙
¥1,100
Amazon.co.jp

父親たちの星条旗/ライアン・フィリップ
¥1,279
Amazon.co.jp



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
