スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な俳優。

堺雅人 今や“ドラマ・映画のヒットの陰にこの男あり”と大評判



記事を読んで、思わず、うんうんとうなずいてしまいました。

私も、大河ドラマの「新撰組!」で初めて知ったのですが、主役じゃないのに

すごい存在感があるんですよね。



今の大河ドラマ「篤姫」でも、堺雅人さんじゃなければできなかったんじゃないか?

っていう演出です。

ものすごく二枚目ではないのですが、こういう演技力のある俳優さんがいると

本当にドラマが楽しみになります。

悲しいのは、徳川家定が短命だったから、もうすぐ見れなくなること!?

回想シーンでもいいので、どんどん出してください(笑)



「篤姫」でもう一人、気になる俳優は、肝付尚五郎役の「瑛太」さん。

ラストフレンズでも、とてもいい演技をされていましたが、終わっちゃったので

気になる人は、ぜひ、大河ドラマを見てください。



NHKに気に入られると、NHKのドラマで、よく見ることができるように

なるので、NHK大好き一家な私にとっては、ちょっと嬉しいな。

蟹江敬三とか、しょっちゅう出てるものね~

いい味、出てますけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。