スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊る内臓

夕方の子供番組に「からだであそぼ」というのがある。

その中に、「踊る内臓」というコーナーがあり、森山開次さんというコンテンポラリーダンサー(いまいち、よくわかんないんだけど)が、内臓(心臓とか肺とか)をイメージして踊ってくれます。



結構、度肝を抜かれるようなダンスで、子供番組にまずくないか?っと思ったのですが

どうも中毒症状に陥ったのか、ちょっぴり楽しみになってます。

YouTubeでも探したのが見つかりません。

家のビデオは壊れたままなので録画もできません。

見たことの無い方に、伝えたいんですけどね~

気になった方は、月・水の17時頃から15分くらいNHK教育テレビを録画しちゃってください。



で。

どこかに、動画が落ちてないかなぁって、ぐぐっていたら、

この、「踊る内臓」の音楽を担当している人のブログを見つけました。



川瀬浩介 blog 生きる。



あの、不思議なダンスは即興だそうですよ。すごーい。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。