スポンサーサイト


1年間で1番忙しい1週間

怒涛のような1週間でした。



[月曜日]

 夕方頃に以前、作ったシステムの不具合の修正依頼

 ママ友達の家に行く予定がおじゃん。



[火曜日]

 昨日の続き。システム画面からファイルがアップロードできないとかで

 引き続き調査。結局、そのアップロードしたいファイルのフォーマット(?)の

 問題だったらしい。もっと早く気づけばよかったです。



[水曜日]

 あるシステムの脆弱性対策のため、いわゆる力仕事的な地味な

 作業が舞い込んでくる。

 この日は、3時まで頑張りました。ええ、もちろんAM3:00です。

 妙にハイな気分で、寝床に着いたら、葵がお腹をすかせて起きる。

 変な達成感でいい気分だったので、喜んで飲ませる(笑)



[木曜日]

 この日は、さすがにグロッキーで、朝、起きたものの、

 葵と10時くらいまで寝ちゃいました。夜は鍋になる。

 あんまり仕事ばっかりしてて脳みそがやられかけたので

 夕方にはママ友達とお茶を飲む。みなさん、ありがとうございます。

 リフレッシュできました。



 夜は昨日に引き続き、いろいろ修正作業。夜はAM2:00就寝。

 ダーリンに「明日、死んでるかも」とか愚痴る。



ようやく一段落です。

協力してくれた、ダーリンと、なぜかお昼寝をたくさんしてくれた葵に感謝です。

さて、明日から、日常に戻れるといいな。



こんなに忙しくても、パンを2回も焼いていたのは秘密。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
