スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW コーヒーハウス をGETしました。



はい、そうなんです。

amazonで注文するよりも、安く、早く手に入れてしまいました。

我が家の御用達(?)のホームセンターコーナンで。

なんと、980円でした。ダーリンの一押しもあって、購入決定。



早速、冷凍庫に忘れ去られていたコーヒーを淹れてみました。

・サーバとドリップが一体型のため、安定感は抜群です。

・サーバからドリップをとりはずす時も、粉もこぼれず快適。

・目盛りもレギュラー、アメリカン、アイスコーヒーと3種類があって便利。

 今年の夏はアイスコーヒーを楽しめるかも。



2杯分で、粉は20g前後らしいですが、ちょっと濃すぎた気もします。

普段は、ブルックスのドリップパックは8gで、マグカップ1杯。

しばらくは、いろいろと調整して、自分好みの味をみつけなくては。

これも、また楽しみ。



家には、ミル&ミキサーもあることだし、豆から淹れてみたいものです。

と、思ってぐぐっていたら、我が家のミル&ミキサーで挽いている方を発見。

ミルミキサーでコーヒーを

これで勇気が100倍です(笑)



後は豆の入手ですね。

・・・探しているとキリがなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。