スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえーい、楽だった。

週末、ダーリンの両親が宮崎から遊びに来てくれました~

初孫ってこともあるのか、本当に葵のことを可愛がってくれます。

写真もビデオも、ものすごく撮ってもらってます

お宮参りの時のビデオなんかも見せてもらいました。

いや、ビデオとか写真とかは子供じゃなくて、

親が楽しむものなんだとつくづく思いました。



それにしても、本当によく抱っこしてくれて遊んでもらいました。

「ひこうきぶーん」とか膝の上にたたせて「ぴょんぴょん」とか

やっぱり経験者だけに、遊び方をよくご存知です。

かなり遊んでもらって、超ご機嫌な葵。

人見知りの時期だと思うんですが、平気でした。

でも、借りてきた猫みたいに大人しかったけどね~(笑)



ご飯を作るのは大変だったけど、葵の授乳のタイミングで

後片付けはダーリン任せだったし、葵の散歩までしてもらったし、

日曜日なんて起きたの8時前だし。いいでしょうか、こんなに甘えさせてもらって。

本当に心の広い両親とダーリに恵まれて幸せです。

ありがとうね、ダーリン♪

(↑ほら、面と向かって言うと恥ずかしいもので)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。