スポンサーサイト


お産バトン

お友達のminaさんから回ってきましたので。

まぁ、誰かお時間がありましたら、受け取ってくださいませ。


1 お産は、いつ? 何週目で産まれた?

 2007年3月20日。41週と1日。
 結婚記念日の1日前ですよ。ケーキが2日続けて食べれるかも。

2 お産の経過は?  【破水から?陣痛から?】
 夜中の3時くらいから、不定期に陣痛が。
 朝まで、我慢できるかと思ったけど、4時に限界。

 ダーリンに、車で病院に連れて行ってもらう。
 多分、車の中で破水したような気がします。

3 出産時間は?

 母子手帳には6時間09分と記載がありました。

4 出産をイヤと思ったことは?

 うーん。初めてだったので、イヤというより不安が一杯でした。
 死んだらどうしよう、とか。

 意外と、人間は死なないものですね。

5 出産の時どんな出産をしました?

  普通分娩

6 名前はどお決めた?由来は?

 漢字一文字がよかったので、リストを作っておいて。
 顔が和風だったので、「葵」。

7 出産のトラブルは、あった?

 なかったです。
 あえて言うなら、分娩室がなかなか空かなくて待たされたこと。

 我慢するのが大変でした。

8 現在、子供は何人?

 女の子 一人

9 今後、子作りしますか?

 今のところ未定。
 つわりが、かなりきつかったので。

10 出産について一言

 出産よりも妊娠期間がしんどいです。
 そして、生まれてからはもっと大変です。
 楽しいけどね。

11 旦那さんは、立ち合った?

 立会いはしませんでした。時間が時間だけに一緒にはいてくれましたけど。
 カンガルーケアをしてくれる病院でよかったです。
 見えない目で、一生懸命おっぱいを探して、すってくれた時、

 本当に嬉しかったし、出産って神秘的だと思いました。
 この時のことを忘れないようにしないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
