スポンサーサイト


プリンタの廃インクがいっぱいになりました。

さすがに、年賀状の製作にかからないと、やばいなぁ・・・ということで
ダーリンの出動です。
デザインセンスも、画像処理能力も、ダーリンの方が、かなり上なのでお任せしてます。
私は宛名書きを担当です。←といっても、筆王を使って印刷するだけですが。

年に1回しか、ほとんど使わないプリンターですが(汗)、この日のために
インクも事前に購入済です。

いざ、印刷をしようと思うと、こんなエラーが。
「プリンタの廃インクがいっぱいになりました」

正確に言うと、何度か出ていたのですが、リセットしたら復帰していたので
放置していたのですが(←コラ)、どうにもこうにも動かないようです。
いろいろ、調べたところ、どうもメーカーに修理に出す必要があるようです。
なんで、普通に交換できないんでしょう・・・

送料とか作業代とかで、10,000円前後かかるみたいです。
新しいの、買えるじゃないですか・・・

ダーリンが数時間、大格闘していましたが、リセットができません。
Canon 320iって特殊なのか、Webにも情報がありません。
メーカーに持ち込んで、修理してもらうにしても、時間が無いんですよね~
新しいのを買わざるえない?手書きで住所を書くとか無理!

Canon、プリンタを売りたいのはわかりますが、
この交換に何千円もかかるのは、おかしくないですか?

それにしても、何よりもショックなのは、プリンタのインク。
こんなことなら、2個セットとか買わなきゃよかった・・・

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
