スポンサーサイト


車でおでかけ。

基本的に車の運転は苦手です。

自動車学校に通っている時も、何回、補修を受けたかわからないくらいです。

多分、今、もう一回通ったら、S字とクランクと縦列駐車はできない恐れがあります。

ゴールド免許なんですけどね。



6月中に、市役所に、乳幼児健康保険証の更新と、児童手当の申請を

しにいかなくてはならなくなりました。

最初は市が運営している無料バスを使おうかと思ったのですが

何せ1時間に1本しかありません。

おそらく提出するだけなので、5分もあればすむはずです。

そのために、帰りのバスを待つのも面倒なので、葵と二人で

車で行くことにしました。

決断するまで30分ぐらい、考え込んだのは秘密です。



結果から言うと、無事に提出して帰って来れました~

車で5分くらいの距離なんですが、行きはドキドキしました。

おかげさまで道は混んでたので、のんびり走ることができました。

でもね、車乗っている時間より、

「車に乗せてるスリングに入れる→また車に乗せる→下ろす」

の作業が一番、手間で時間がかかることが、よくわかりました。



外出すると、やっぱり疲れるのか、お昼寝をよくしてくれました。

これからは、ちょこちょこ、お母さんとドライブ行く?



それよりも、そろそろベビーカーデビューさせようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
