スポンサーサイト


麦茶飲ませてみたよ

1ヶ月過ぎたし、お風呂上りに麦茶を飲ませてみることにしました。

病院でミルクを購入したらついてきたやつです。

(足りないといけないと思って買ったけど現在母乳のため使ってないよ)

1回分が個包装で100mlの湯冷ましに溶かす。携帯には便利かも。



うちには電気ポットなんていう文明の利器は無いので

お湯を沸かして、冷まさなくてはなりません。

その間、葵はずっと泣きまくってました。

あぁ、母乳だったらすぐにやれるのになぁ。。。と思いつつ。

次回からはお風呂に入れる前に準備しておこうと誓いました。



さて、哺乳瓶に入れてダーリンに飲ませてもらいました。

湯冷ましを飲ませた時は、べぇ~って出したのに麦茶はいけました

すごいスピードで大量のお茶を飲んでいくのを見て、

ダーリンはものすごく驚いてました。

やっぱり哺乳瓶は飲みやすいのね~



そして試飲して「うすーい」って言ってました。

哺乳瓶でお茶をあげる姿、とってもお父さんでしたよ、ダーリン。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
