スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光ケーブルについて。

我が家はADSLである。映像を見なければ特に問題は無い。

先日、忙しい夕方にセールスがやってきた。



セールス:「関西電力です~いつもお世話になっております。」



私   :「はい。」



セールス:「電柱の線の件で、おうかがいしました」

私   :「はぁ・・・で、どういうご用件ですか?(停電でもするのか?)」

セールス:「ケイオプティコムの光ケーブルのことで・・・」

私   :「(この地点でドアを開けなかったことを喜んだね)

      あー光ケーブルはまだ高いんで、いいです。」

セールス:「ADSLをお使いですか?ケーブルもずいぶん安くなりましたよ」

私   :「いやぁ、ADSLでも問題なく使えてるんで~

      それに、固定IPが代わっちゃうと面倒なんで」

セールス:「固定IP?IP電話のことですか・・・」



ええっと。固定IPもわからない人がセールスに来ないで下さい。

それと、「関西電力です」といいながら光ケーブルのセールスを

するのはいかがなものでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。