スポンサーサイト


電波時計

ダーリンの会社の、創業70周年記念で、電波時計をもらってきました。

いわゆる、メリーゴーランドみたいな時計が出てきたり、

「70周年記念」とか前面に印刷されているような時計が出てきたら

どうしようと思ったのですが。



結構、スタイリッシュで文字盤も大きくていいです。

1時間に1回、自動で電波を受信して時間を合わせてくれるそうです。



強制受信をさせると、なかなか受信しなかったのですが

正時には、きちんと合わせてくれました。

携帯電話も何となく入りにくい地域なので、電波が取得できるか

ちょっぴり心配でしたが大丈夫みたい。



お値段は調べたところ、定価は3,150円。

結構、いいものをくれますね、景気いいのでしょうか?

それとも、こういうことにお金を使わないと税金を持っていかれるのでしょうか?



「食べ物がいいよね」というのは、夫婦共通の意見だったのは会社には秘密で。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
