スポンサーサイト


編物にはまる。

今年の冬は珍しく編物にはまった。

単純作業の苦手な私なんですが、何となくあの編んでいる時間が好き。

多分、無心になれるから。

私にとっては、超大作のワンピースを編んでしまった。

ええ、セーターすら作ったこと無かったので、試行錯誤しました~

マフラー限定だったのよね、私の編物って。



仕事と家事の合間に編むので、3ヶ月くらいかかったような気がします。

放置プレイも長かったし。



しかし。

こう暖かいと、既に出番は無いとみた。来年か。

次の作品はマーガレットの予定なんですが(毛糸準備済み)、これも出番は来年か。

最近は家にいても、毛糸が気軽に手に入るので危険です。



それにしても、手芸屋さんって少ないですよね。近くにはないわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
