スポンサーサイト


おおさか東線エコバッグ

今年のお正月は、ダーリンの実家、福岡に帰省します。

本来、みどりの窓口で、チケットを取る場合、
1ヶ月前からしか取れないのですが、
混雑を避けるために、事前予約という制度ができていました。
指定日時に、電話を入れるだけで予約が出来ます。
これは便利です。

でも、もしかすると取れない可能性もあるとのことで、
ドキドキしながら待っていましたが
無事に、往復のチケットが取れました。
最寄り駅の津田駅では対応していなかったので、
長尾駅までチケットを取りに行きました。



事前予約をしたお客様へのプレゼントらしいです。
キャンバス地に、カモノハシくん(JRのICOCAのキャラです)がプリントされています。



ちょっと、ぼけているので、よくわからないと思いますが「大阪東線開通」って
書いてあります。そんな線ができてたんですね。知りませんでした。
そのときのノベルティ?あまりものだったりして。
最終的には八尾の久宝寺ー放出ー新大阪までつながる予定らしいです。
新大阪が近くなると、新幹線が利用しやすくなるかもしれないですね。



おおさか東線エコバックです。
ちなみにmade in china・・・
まぁ、食べ物じゃないし、大丈夫でしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
