スポンサーサイト


ディーラーめぐり。

ダーリンが久しぶりに、車のディーラーさんに連れて行ってくれました。

おそらく、新車で買うことはないんだろうけど(←コラ)、パンフレットと

飲み物を目当てに。



まずは1件目のHONDA。

目当てはStream。

コマーシャルで見て、顔がちょっとオデッセイっぽくて、いいらしい。

パンフレットをもらって、うちのダーリンと営業さんは、機構についてお話タイム。

(まぁ、私には宇宙語にしか聞こえない)

実車もあったので、実際に乗ってみる。

今がPRIMERAなもんで、車体がものすごく大きく感じる割には、助手席の

広さはいまいち変わらない気がする。

後方の窓もピラーが結構、太くて見にくい気がしました。

それに最近の車はなんかごついのね。すっきりしてない。

ミニバンとは、そういうものなのかしら。



ついでに、隣にあったAIRWAVEも拝見。

屋根がガラスで開放感はありました。お値段も安いしねぇ。

十分な乗り心地だけど、いまいち売れてないらしい。



で、見積りを出してもらおうと頼んだんだけど、「紙でいります?」とか

すごい質問をされた。

昔のディーラーって、「是非、お見積もりさせてください」とか言って

くれませんでした?

強制するのもあれなので、ざっくり値段だけ聞きました。



この間、30分くらいあったんですが、うちのテーブルには飲み物一つ運ばれてきませんでした。(他の客には出てたのに。)

いやがらせでしょうか?

買わないって思われたのか、名前すら聞かれませんでしたし。



そして2軒目。

TOYOTA、カローラ。

ダーリンの目的はPROBOX。

私はもちろん、さっき飲み損ねた飲み物!←コラ

しかし、小さい店だったから実車も無く、パンフレットだけくれました。

座ってすらいません。のどかわいてるんだってば!



そして、今朝見た夢は、ディーラさんに行く夢でした。

飲み物を出される前に、目覚ましが鳴っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
