

■見たらスグやるバトン

ひめっこさんからもらいました。



でも、私は強制するの好きじゃないので・・・

ルール部分は削除しちゃったり。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 

 背が高くて、線の細いほうが好きです。





●年上が好き?



 はい。甘えんぼうなので、年上じゃないと多分だめですね。





●財布はどんなのを使ってますか?



 ノンブランドの藤色の財布。もう何年使ってるかわからない。 



●携帯電話はどんなのを使ってますか?



 Softbank(当時Vodafone)のnudioの白い方。



●使ってる携帯ストラップは??



サンゴのお守りがついてます。親にもらいました。



●手帳ってもってますか?



 ないです。どうせ書きませんから。

 

●バッグはどんなのを使ってますか?



 今日の?弁当+A4サイズが入るくらいの大きさのカバンだ。





●バッグの主な中身は?



 お財布

 携帯

 てぬぐい

 化粧ポーチ

 雨傘

 飴ちゃん

 料理本←今夜のおかずを電車で練る 



●今はいてるパンツの色は?



 今日はスカートです。 



●星に何を願う?



 とりあえず、毎日、楽しく暮らせますように。



 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



 空色 



●好きなスポーツは?



 自分がするの?体を動かすのはキライなんで。

 散歩くらい?←スポーツか?

 

 

●好きな日



 夏休み、お盆休みなどの長期休暇。

 ダーリンと過ごせる貴重な時間。





●最後に観た映画は?



 お、思い出せない・・・





●怒ってる時にどうする?



 すいません。あしげにします。





●夏か冬どっち?



 夏かなぁ・・・



●最近泣いたのはいつ?なぜ?



 私の誕生日。

 ダーリンがご飯を食べてすぐ寝て、何かすごい腹が立った。



●ベットの下に何がある?



 シーツとかパジャマとか。





●昨日何した?



 PHPでクラス作ってました。後、Perlスクリプトの改造。



●好きな車は?



 うちのPRIMERAくん。P10、年代モノですぞ。



●好きは花は?



 チューリップ



--------------------------------------------------------------

結構、長くてつかれました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
