スポンサーサイト


ブレンディ 香るコーヒー&ミルク

初めてなので、すごい嬉しいです。←お菓子だったらもっと嬉しかったな。
パッケージ、すごく可愛いです。
真っ白の缶に、茶色のゴシック文字が映えます。

しかも、最近、流行の特保ですよ。開発・研究費にものすごくお金がかかるっていう。
カロリーは35kcalだとか。
最近、かなりお気に入りのmognaviというサイトでモニター当選しました。



コーヒーのカロリー - 簡単!栄養andカロリー計算によりますと
コーヒー自体は8kcalで、ミルクと砂糖を入れると43kcalに
跳ね上がるようです。なので、このコーヒーはカロリー面では優秀ですね。
おそらくですが、普通の缶コーヒーだと、もっとあがるんじゃないかしら。
(だって、べったり甘いんだもん)

さて、お味の方ですが・・・・
ごめんなさい、私は、人口甘味料の後味がすごく苦手なんです。
残念ながら、口に合いませんでした。。。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
