スポンサーサイト


結婚式♪

友人の結婚式で、福岡の小倉まで行きました。

とっても街でした。

↑と言ったら旦那さんに「福岡よりも先に政令指定都市になったんやで」と

怒られました。



大学時代の友人で、よく考えたら10年以上の付き合いです!

私の結婚式にも新婦の友人で参加してくださいました。男性ですが。

幸せそうな結婚式を見て、こっちまで幸せな気分に。



あぁ、できることならもう一度結婚式やりたいですね。



実は友達、民主党の前衆議院議員だったんです(詳しくはココ)。

まさか友人から、政治家になる人がでるなんてねぇ。

初当選した時は、嬉しくて日経新聞を買っちゃいました。

(結婚で引っ越したときになくしちゃいました。ごめんなさい)

一生懸命、勉強し続けて国会でも頑張っていたのに・・・

前回の衆議院選は、自民党の圧勝で、やはり自民党の支持が厚い

福岡では厳しい戦いだったと思います。

けど、これからは奥様と二人で、頑張っていかれるのだと思います。

大阪から応援してますね♪投票できませんが。



まさかと思ったのですが、前民主党党首の前原さん

ご出席されてました。

嬉しくて記念写真を撮ってもらいました(ありがとう、花ちゃん)。

ついでに握手まで・・・←ほとんどアイドル?

でも、思っていたより気さくな方でした。



今はちょっと風当たり強いと思いますが、頑張って欲しいです。民主党には。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
