スポンサーサイト


[ハイネリー]サンプルが届きました!

昨日、問合せをしたのに、もうサンプルが届きました。

いや、神戸と大阪がなんぼ近いと言っても、ここまで早いと驚きです。

しかも、荷物をあけたら大量にサンプルが。

なんと太っ腹なのでしょう。



【台所用石けん[純]100ml×3袋】

 これが欲しかったのです。

 かなり手におだやかという話を某掲示板で耳にしたので。



【洗濯せっけん[液体マルセル]100ml×2袋】

 今も、洗濯は粉せっけんです。

 液体はコストパフォーマンスが悪いので使ったことがありません。

 ま、ためしに使ってみようと思います。



【トイレクリン 60mlくらい】

 トイレ掃除用のせっけんらしいです。

 キンモクセイの香りがするとか。

 あ、今日、トイレ掃除しちゃったやん。



【石けんクリーナー ハイネリー 140g】

 これ、多分、普通の商品です。

 定価420円もするやつです。

 いいんでしょうか、もらっちゃって。



会社設立が昭和50年10月なんだそうです。

ええっ!私と同じやん・・・

すごい、縁を感じてしまいました。



また使用感は別途レポートします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
