スポンサーサイト


久しぶりの運転。

今日は、ダーリンが会社の飲み会でした。

枚方市に飲みに行ったはずなのに、なぜか高槻で飲んでました。



以前、JR高槻から枚方まで歩いて帰ったことがあるという前歴が

あるダーリンなので、心配なので車で迎えに行くことにしました。

久しぶりの運転でもあり、引っ越したばかりで、よく道もわかってない。



かくなる上は、まずは、旧居へ。

すごい遠回りになるし、ガソリンももったいないんだけど。

↑1号線とか通りたくないし。車いっぱいいるしさ。



いや~緊張しました。

往路は特にね。復路はダーリンが乗っていて、いろいろチェックされ

別の意味で緊張(左寄せすぎとか、ハンドル切れてないとか)。



帰宅後、お酒の勢いで寝ちゃったダーリン。

反対に興奮して、眠れなくなっちゃった私。

一人でワインを傾けていたのは秘密です♪

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
