スポンサーサイト


お酒バトン

めぐちゃんから、面白い質問バトンが回ってきたので。
回答してみます。ええ、アンケート大好きです。


■酔うと基本的にどうなりますか?

気持ちよくなって、よくしゃべるようになります。
ダーリンと飲むと甘えん坊になります。

■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

結婚前の話ですが、ところどころしか記憶がないのですが。
どうやら、彼氏にひきずられるようにして連れて帰ってもらったこと。
淀屋橋の交番前をね。ええ、その彼氏は今のダーリンです。

■そのときはどれくらい飲みましたか?

ウィスキーをロックでかなりの量を。
飲み放題だったので、自分の好きな加減で作れたので・・・

■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

最近、ちょっと飲むとすぐに頭が痛くなります。
年かなぁ・・・

■酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

ごめんなさい。
もう、しません。

■今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

料理用の白ワイン←安いワインは飲めません。

■好きな銘柄は?

ウィスキー → 響か白州ですな。山崎も好き。国産が好きですね。
ビール   → ベルギービールとか変わったところのが好きです。
日本酒   → 天狗舞の古酒。手に入らないなぁ。
焼酎    → たんたかたん(しそ)・紅乙女(ごま)・黒霧島(いも)

■最後に飲んだお酒は?

昨日。レモンチュウハイを飲みました。

■良く飲む思い入れのあるお酒?

思い入れがあるお酒ってないなぁ。
基本的に何でもすき。

■バトンのジョッキを回す8人

これは、強制するのは好きじゃないので、好きな方どうぞ♪

と、割とまじめに答えチャったさ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
