スポンサーサイト


屋根がつきました。



先日、不安に思っていたくぎのピッチ抜けは、きちんと直されておりました。

現場監督さんのチェックが入って直っていたみたいです。


写真が1枚しか上げられないので、ひっつけてUP。

ちょいと見にくいかなぁ?



[左上] 

 全体図です。屋根がつきました。窓もついてます。なんと鍵もかかってます。



[右上]

 2Fのお風呂のための配管部分です。

 階段はまだないので、はしごで登り下り。結構、立派なはしごでした。

 私はブーツのため断念。ダーリンに撮ってきてもらいました。

 風呂場のところの、配管は残念ながらダーリンの会社のダクトではありませんでした。

 24時間換気のダクトはどうでしょうか?



[左下]

 1Fから2Fに向けて。

 2×4ですが、梁はもっと太いですね。確かにぜーんぶ2×4材では作らないか。



[右下]

 2Fのタンス部屋(?)です。一部フローリングがはられていました。

 ごみ置き場に、フローリング材が捨ててありました。

 持って帰って、何かに使えるかしら?端材は必要でしたらどうぞ、と。営業さん。



週末は新居通いが続きそうです。





コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
