

風のハルカ

結婚してからNHKの朝の連続ドラマを見るようになった。

忙しい時間帯なので、テレビの前にかじりついて、というわけではなく、

掃除しながら、片付けながら見ている(聞いている?)

少々、見なくてもストーリーはNHKのオフィシャルページがあるので

そこで読んじゃえば何とかなる。



現在のドラマは「風のハルカ」

久しぶりに元気で楽しいドラマだ。

いきなり離婚しちゃったりして驚いたけど、その後は明るい。

やっぱり朝ドラはこうじゃなくっちゃ。



オフィシャルサイトで、主人公の母親役の真矢みきさんのインタビューに

いいことが書いてありましたので、引用しちゃいます。



真矢みきインタビュー

-------------------------------------------------------------

2人とも一生懸命頑張っているのだけれど、忙しい毎日に追われすぎて、

いつしか歯車がズレていく。

どこかで修復していかなくてはと思うんだけれど、

細かく修復してこなかったからぶつかってしまう。

そんな2人の関係は、よく現代社会を表しているなと思います。」

-------------------------------------------------------------





今、ダーリンの会社が非常に忙しいのです。

ほんまに家に帰ってきたら、食べて寝るだけの状態。

疲れているのは、頭ではよくわかっているし、優しくしてあげたいと

思うのですが。。。

ついつい辛く当たってしまうことも多くて。

私がもう少し大人にならなくては、と反省。。。



でも、どうしようもなく寂しくなることがあるんです。

こういう時って、他の夫婦はどうして乗り越えてきたんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
