スポンサーサイト


電気配線図

先日、打合せた電気配線図の最終案を営業さんが持ってきてくださいました。

ほんまに、プランが微妙に変わるたびに毎回持ってきてくださいます。

いつもありがとうございます。



ダーリンとチェックして、問題なかったのでメールでOKの連絡を。

何でも明日の午後から、電気工事に入るらしいので・・・

3日くらい工期が早まっている感じですね。



洗面所にあった配電盤は、トイレ入口前の上の壁に。

これは私の父のアドバイスです。

父は今、話題の1級建築士。(笑)←それなのにどうして私は空間感覚が鈍いの?

本当は現場にもこまめに連れて行きたいのですが、ちょっと遠い・・・



ダーリンに一度、おねだりしてみようかなぁ。。。

でも、最近のダーリンはめちゃくちゃ忙しくて、ちょっと頼めないかなぁ。

このあいだも祖母のところに連れて行ってもらったところだし。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
