スポンサーサイト


夜の新居。

フレーミングができたとの連絡があったので、夕食後に出かけました。

夜がちょっと暗いって聞いていたのもあって、いい機会です。



夜だったので、うろついていると怪しまれるし、寒かったから

車でゆっくりと通過。写真はあきらめました。

(担当さんがちゃーんと撮ってくれてました)



足場が組んでありました。

フレーミングって、そういうことだったのね!←知らなかったの・・・

基礎の上に木が置いてありました。根太っていうらしいです。

それにしても物知りなダーリンです。



街並みは、何となく暗いですね。

住んでない家とか、建築中の家もまだまだあるからかもしれませんが

何となく怖いです。何か考えた方がいいかもっていう営業さんの

お言葉がよくわかりました(笑)



今週末、電気配線の最終案を決める予定で、現地に打合せに行きます。

ここで食洗機をどうするかを決めなくては~。



ダーリンは最近、急に勧めてきます。

嫁のことを気遣ってくれているのでしょう。

でも、何となく思い切れないんですよね。収納スペースも減っちゃうし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
