スポンサーサイト


孤独な主婦

内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず (夕刊フジ) - goo ニュース



最近、吉岡秀隆が仕事を頑張ってたので、よかったよねぇ、とか思っていたのですが。。。

孤独に耐えられなかったという理由だそうですが、世の中の専業主婦って

子供いないと、かなり孤独ですよね。少なくとも私はそうでした。

家事が終わったら、ずっとネットしてたもんねぇ。

あのまま専業主婦だったら、チャットとかにはまっていたかも。



内田由紀には結婚生活への大きな理想があったのかもしれませんね。

まぁ、誰しも持つものなのかもしれませんが、どんどん崩れていきます(笑)

でも、そういうのもダーリンが好きだと乗り越えちゃえるんだけど。

芸能人のような華やかな世界にいた人が、専業主婦のような孤独で

単調な(奥深いんだけど)仕事だとつらいのかなぁ、やっぱり。



でも、お金も時間もあるんだから、やりたいことをすればよいのに。

って思っちゃうんですが。



やはりコミュニケーションは大切です。

思ったことはきちんと伝え合うことが。

内田由紀が意外と我慢強くて、不満があっても言わなかったのかも。

そういう人って、一度、爆発すると大変なのかも。



いやはや、男も大変だ。



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
