スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食洗機の導入について

キッチンをすっきり見せるにはどうすればよいだろうか。

現在の家では、洗ったものを置く棚が、シンク上に設置されている。

扉もついているので、閉めてしまえば、何も見えなくなり、すっきりしている。



対面キッチンにして、さらに戸袋をつけない予定なので、これからは

そんなところに収納できないわけで、洗いかごが出しっぱなしな訳ですよ。

おしゃれな、カゴを置いたとしても、洗った食器が常に出ていると

すっきりしない気がしてきた。



ビルトインの食洗機をつければ、そこを水切り代わりにすれば

すっきりするんじゃないか!という、なんとも短絡的な発想で

いろいろと調べてみた。

工務店側で提案してくれているのがハーマンの食洗機。

何でも、カゴがすべてステンレスなのだそうです。



Webで、みているとやはり便利そうなのですが。

洗い+乾燥で1時間近くかかるのはいかがなものでしょうか。

洗いが終わった地点で、強制的に止めて、引き出しておいたら

乾くような気がするんですが。



結局、ダーリンと相談して、湿気がこもりそうな気がしてやめることにしました。

さて、キッチンをすっきりにみせるために、何か考えなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。