スポンサーサイト


無事に契約!

決定です。

やはりファーストインプレッションのセラフィーコート交野倉治で。



週末にしか、打合せができなかったのですが、担当さんが

何度も図面をポスティングしてくださり、プランもかなり満足いきそう。

ほとんど、注文建築状態です。よくここまでしてくださりました。

建売というより、本当にハウスメーカーですよ、エヌケイ興産。



価格もかなり頑張ってくれました。

しかし、交渉しだいで、何とかなるんですね。

多分、ダーリンの交渉がすごーくスマートだからだと思うんですが。



手付金をネットバンキングする時はちょっとどきどきしました。

担当の営業さんは、宅建免許があるので、契約時には営業さんが

重要事項説明書を説明してくれました。

ここの会社の本社は、とてもおしゃれです。

ちょっとヨーロッパ調で、優雅な気分になります。

いっつも現場事務所だったのですが、やはり本社に来るとちょっと嬉しい!



さてはて、これからローンを通さないといけなかったり、もっと仕様を

詰めていったりしないといけなくて、忙しくなるのでしょうが。。。







コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
