スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラフィーコート三井山手

自宅近くのモデルルームめぐりをすることにしました。

やはり、住宅公園のモデルルームは夢物語なので。身の丈あった

家探しをすることに。

家の近所に、エヌケイ興産と野村工務店という、結構おしゃれな

家を建てる工務店があります。

モデルルームはいくつかあるみたいなので、休日を利用して回ってみることに。



まず1軒目

セラフィーコート三井山手[エヌケイ興産]



場所としては、山の中です。古い住宅が並ぶ、きつい坂道。道は狭いですね。

すれ違いなんてできないよ~って道を登っていくといきなり道が開けて

たどり着きました。

価格帯が2500万円台の新築なので、そんなに広い敷地ではありませんでした。

キッチンや備品も、目が肥えてしまった私たちにはちょっとチープに見えました。

しかも、Naisだし←なくなるらしいです。



お値段は手ごろだし、そこそこ住める家なのですが、ロケーションがどうかと。

この坂道を毎日、上り下りするのはやっぱりしんどいかなってのが感想でした。

でも、歩いていたら普通にあいさつとかしてくれて、いい人が多い印象でした。

ニュータウンってこういう感じなのかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。