スポンサーサイト


枚方住宅博 レポート2

パナホーム 

プレハブ工法の建物ですね。近所でもよく見ます。

実はフランチャイズってのは知りませんでしたが。

対応してくれたのは、ちょっと年配の女性。

ついて回ってくるのはいいけど、あまりに勉強してなさすぎ!

質問しても、なんだか回答も要領を得ない。

途中で、男性の営業マンにバトンチェンジ。いいのか、それで・・・





三井ホーム

まるで夢のような家でした。

テーマをもって、モデルハウスを作っているんだそうです。

イメージは「夫婦二人+高校生の男の子一人」で、「仲良し夫婦」。

まるでホテルのスイートルームのような家に驚きまくり。

どれも、シンプルながらおしゃれでした。

建築家とインテリアデザイナーとのコラボレーションで家を建てるから

楽しいだろうなって思います。価格的には無理だろうけど。



しかも、全館空調。ロフトも非常に涼しかったです。

ロフトの上には、ダクトがうねうねとしてました。

ダーリンは、まじまじとのぞきこんでました。職業病ですね。



担当してくださったSさんは、知識もあり、非常に丁寧でした。

ええ、そして初めて名刺をいただきました♪印象は良し!

会社のイメージもよくなります。

企業は人材育成をがんばらなくてはなりませぬね。



最後は、ちょっと「さぁ建てましょう」っとなりましたが。。。

まぁ、営業さんは仕方ないですね。

私たちはもう少し、先に建てるつもりなので、じっくりと

お付き合いできるといいんだけど。

その後、展示会の案内のお手紙とメールをいただきました。

残念ながら都合がつかなかったのですが・・・

枚方展示場ではぴか一の営業マンだったと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
