スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院の解散

郵政法案が通らなかったので、解散だそうです。

外交問題もいろいろある時期に、空白期間を置くのはあまり賢い選択だとは思いませんが。

都会に住んでいると、郵便局が国営だろうと、民間だろうと、あまり関係ないような気もするんですが・・・

民間になったから、サービスが悪くなるってものでもないと思うんだけど。



今回の選挙は、選挙民としても非常に困るんですよね。

どこの政党に入れたらいいのかが。

郵政解散だって言うなら、もっと論点を明確にしてほしい。

郵政改革の反対派は、なぜ反対するのか。その理由を。

賛成派には、どうしても推し進めたい理由を。



どういうわけなのか、自民党(小泉首相)にしても、民主党にしても

国民にもっとわかる形で主張をして欲しいと思います。

そうでなくては、次の選挙が非常に困りますね。



そして、衆議院議員の友達は再選なるか!

1年生議員なんだもんねぇ。大変な選挙戦、大阪から応援してるわ。

ごめん、君に投票するには福岡に引越さな無理なんで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。