スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専業主婦への侮辱

政府税調 配偶者控除議論 委員の発言波紋



この発言をした人の家族関係に問題があるんじゃないかしら。

どういうデータを元に、このような発言をしたのか知りませんが。

(いや統計データとしてはないやろうな)



専業主婦の中には働きたくたって働けない人もいるし、

兼業主婦の中には働かなくていいなら働きたくない人もいるわけだし。



国としては、税金を納めてくれる人が少しでも増えたほうがいいから

女性にも働いてもらったほうが都合がよいのかもしれませんが。

こういう偏見を持っている人はやっぱり多いのでしょうか。



パラサイト・ワイフなんて、あほな言葉もあるみたいですが。

それを言うなら、私だって働いてはいるけど、旦那様に養われているってことで

あてはまっちゃうんじゃないの?



結婚は永久就職って言われて、結婚したら仕事をやめるってのが

ほんの20年ほど前までは、当たり前だったのにね。

というより、そういう会社だって、まだまだあります。



サラリーマン増税計画だけは反対したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。