スポンサーサイト


小室哲哉 逮捕劇。

小室哲哉さんが逮捕されたというニュース。しかも詐欺で。

正直、テレビでこのニュースを知ったとき、かなりの衝撃でした。
TM Network時代、小室さんの楽曲は大好きでした。
どの歌を聞いても、懐かしく、おそらく歌えちゃいます。

それぞれの曲に励まされたりすること、コンサートで楽しかったこと。
いろんなことが、頭をよぎりました。

お金の集まるところには、いろんな人がやってきます。
儲け話をもちかけてくる人、夢をダシにお金を引き出そうとする人。
お金のお勉強をしていない(と思う)小室さんだし、だまされちゃったのかもねぇ。

それにしても、KEIKOとも離婚していたとは。
彼女を思う心や、潔さは、あのTM時代と変わってないような気がします。
いつか、罪をつぐなって、TM Networkとして、もう一度、再スタートできたら、
やっぱり応援しちゃうかもしれません。

そして、TMの宇都宮さんが51歳になっていることに、衝撃を受けました。
そうなんですよね。もう、そんな年なんですよね。
音楽活動も頑張って続けているみたいです。

この事件をきっかけに、ちょっと調べてしまいましたよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
