スポンサーサイト


CDの収納、その後。

以前の記事で、CDの収納について書きましたが、すっかりここに書いておくのが遅くなりました。
無事に、CDの入れ替えを無事に終えることができました。

今回、購入したのは黒のMEDIA PASSです。なんとなく黒ってかっこいいイメージなので。

コクヨ CD/DVD用ソフトケース [MEDIA PASS] 1枚収容 50枚セット 黒 [EDC-CME1-50D]
¥2,226
PC EXPRESS Yahoo!SHOP

こんな風に、CDを入れる部分と、しおりを入れる部分とがきちんと決まっているので
迷うことなくセットできます。意外とこういう地道な作業が好きみたいです。私。




閉じると、本当にペタンコ。写真だとうまく伝わりませんが。
本当に薄くなったので驚きです。残された大量のプラスチックの山。
月に1度しかない、可燃粗大ゴミのため、回収日まで使われてない部屋に放置です。



そして、収納するためのカゴを、100円ショップを回って探したものの、どうもしっくりしたものが無く。
ダーリンに頼んで、うちの、収納棚にピッタリのサイズで作ってもらいました。
」で。(さて、うちの旦那様は、何の仕事をしてるんでしょう?)


CDをぎっしり入れると重いですが、丈夫だし壊れないしいいですよ。
しかも、こういう形で収納すると検索もしやすいのでいいですね。
後は、仕切りを作れば最高に検索スピードがあがりそうです。
3箱も作ってもらいました。この鉄の高い時代にいいんでしょうかねぇ。



棚に、測ったように収まりました。(いや、測ったんですけどね)

いつも、嫁のわがままばかり聞いてくれてありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
