スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPod shuffle」登場~国内価格は1万980円から

「iPod shuffle」登場~国内価格は1万980円から Yahoo!News



もし電車通勤だったら買っていたかもしれません。

USBで充電も楽曲のダウンロードもできるんですよ。

昔は、カセットテープを自分の好きな曲を集めて編集とかよくしてましたが。

それから思うと、本当に便利な世の中になりました。



これ、カーオーディオとかに連動できないのかしら。

できたら便利よねぇ。CDを代えなくてもいいくらい、曲をいれておけるのに。



長距離ドライブだと、同じアーティストの曲ばかり聞いていると飽きてきて

眠くなったりしません?(助手席におるけど)

そういう時は、コンピレーションアルバムが、めっちゃ便利やけど、

こういうのがあると、自作コンピレーションができてええなぁ。



いや、CDでも作ればいいんですけど。





【関連サイト】

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news004.html





コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。