

[交野市ニュース]喫茶店で強盗事件

交野市の喫茶店に強盗 現金約16万円など奪う 大阪~Yahoo!ニュース(産経新聞)~

こんな、のどかな町でも強盗が起きるんですね。
強盗さん、きっとパン屋さんの朝が早いこと、失念していたのでしょうか。
現金16万円はともかく、コーヒーを泥棒って・・・しかも3,000円分。
強盗が普通にドリップしている姿は想像したくありませんが。

以下引用

--------------------------------------------------------------------
17日午前3時5分ごろ、大阪府交野市幾野の喫茶店「ベーカリーアンドコーヒーヨーク」で、
開店準備のため出勤してきた経営者の男性(58)が、
店の勝手口から不審な男が出てきたのを発見。
呼び止めたところ、男は男性の顔面を殴り、近くに止めてあったミニバイクで逃走した。
男性は顔面打撲の軽傷。

店内にあった売上金などの現金約16万円と商品のコーヒーなど
十数点(時価計約3000円)が奪われており、枚方署は強盗事件として
男の行方を追っている。

同署の調べによると、男は身長約170~175センチ、
黒色の上着に銀色のフルフェースのヘルメットをかぶっていたという。
勝手口のドアのガラスが割られており、ここから侵入したとみられる。
--------------------------------------------------------------------

お金は夜間金庫に預けた方が安全なのかかもしれませんね。
昔、アルバイトをしていたところは、普通に夜間金庫に預けてました。
ドキドキするんですよね。もって行くとき。

大阪府交野市幾野2丁目4-16

大きな地図で見る

テーマ : 地域情報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます。

交野市在住の方から初のコメント(恐らく)で嬉しかったです。

平和な町というイメージなんですがこんな事件もあるんですね・・・

以前は、尼崎に住んでいたのでよくあったのですが・・・(^-^;

応援 (*・・)σ 凸

ご訪問&コメントありがとうございます

コメントいただけて、嬉しかったです♪
わりとのどかな町で住みやすいので、こんな小さなニュースでも大きく報道されてしまうのかもしれませんよ。
また、遊びに来てくださいね。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
