スポンサーサイト


抜け殻になっちゃった!

ある日の朝、発見しました。
ダーリンの抜け殻です。
どうやったら、こんな器用にお洋服の脱ぎ方ができるか
知りたいものです。

抜け殻

そんなダーリンですが、私よりずっと葵の面倒を
みてくれてます。私はいつも放置プレイですから。
あんまり、構っていないから、歩かないし、喋らないのかしら。
ここ数日、夜、寝付かなくてギャァギャァ泣く日々が続いてました。
ダーリンは、一生懸命、付き合ってました←ごめんなさい、寝てました。
最終的に、何かを食べさせないと寝ないという、恐ろしい習慣に。

なんで、泣くのかわからない場合の方が多くて、ほとほと困ります。
世の中のお父さん、育児にもっと参加してくださいね。



我が家は、ダーリンがかなりできた人なので、
お風呂も入れてくれるし、おむつも替えてくれるし、
ご飯も食べさせてくれるし。

そうじゃないと、仕事の両立はできません。

いつも、ありがとうね、ダーリン♪

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あーそうそう。なんか、理由が思い当たらないのに、狂ったように夜中泣くことがあるよね。

一時的なものなんよ。

でも、さすがに、それが1週間も続いたときは、果てしなくこれが続く気がして、かなりストレスだった記憶が・・・・。


なんか、言葉を覚えるときとか、語句が増える時期に、そうなることが多いらしく、脳味噌が夜中でも活発に動くから。とか聞いたことがあるような、ないような・・・・。

まだ歩かないし喋らない?
葵ちゃん、何歳になったっけ?
1歳半を過ぎても、歩かないし、単語も出ない。っていうなら、専門機関に相談してみるのも、手だよ。
何が原因で歩かないのか。とか、調べてくれたり、「歩く」「喋る」を促す遊びとかを教えてくれると思います。

保健所の検診とかで相談すると、大抵のんびり目の答えが返っきます。

「うちはのんびりでいいや~」
と気にしないのか、

将来周りとの格差を出来るだけ早く埋めておきたいのか。で対応が異なると思います。

お~

素晴らしい旦那様だ。
と言うか、世の旦那様の模範じゃないかねえ。
父親にとってやっぱり娘は可愛いもんなのかなあ。

へから夫人>
 おそらく、のんびり屋なんだと思います。
 これは遺伝みたいです。
 主人も、主人の父も歩くのも遅かったみたいなので。
 市でも、何かプログラムがあるんですが、まぁ、のんびりでも育っていけばいいというのが
 我が家の方針なので、何もしないような気がします。

Dayanさん>
 本当に、よくできたダーリンです。
 やはり、自分に余りにもそっくりなので可愛いのかもしれません。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
