スポンサーサイト


くら寿司のご利用は計画的に。





最近、くら寿司に行く前は必ず予約するようになりました。
e-park会員に登録しなければ、ならないのですが、ついでに、お得な情報も送ってくれるので、重宝してます。最近、毎週のようにお得なメールが届きます。

タイトルだけを紹介したいと思います。


=>くら寿司グッズを楽天で見る
12/24 
くら寿司からのお知らせ
1/15 お得な88クーポン
2/10 人気ブランド寿司フェア開催!!
2/18 くら寿司名物の茶碗蒸し180円(税込189園)を食べたら全皿88円キャンペーン
2/26 イベリコ豚のハリハリうどんを食べたら全皿88キャンペーン


消極的だったタイトルが、どんどんタイトルに中身を書くようになり、
配信間隔も短くなってきています。
次に、何が来るかちょっと楽しみですね。

でも、クーポンでお客さんが増えているからか、
予約が取りにくくなっているみたい。
先日の日曜日は、17時を過ぎて予約をしようとしたら、
20時まで予約がいっぱいで。諦めて、ご飯を作りました。

ですので、くら寿司に行くときは、「計画的」に行くことをオススメします。

[関連記事]
堀江さん頑張ります。
1人前と認められました。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

うちも登録してます。

もうくら寿司も最近飽きるくらい通いつめてしまいました。
それでもお子ちゃまは好きだからねーー。

時々付き合わされています。

エビアボカドとオニオンサーモンが好きです。


月3。

月3回我が家も利用してますが携帯予約便利ですねー。
大型チェーン飲食店が最近たくさんできて、
お客さんが減って予約しなくとも
行けるようになってしまいましたが。。。

実は昨日、行きました

へから夫人>
 私もエビアボガドとオニオンサーモンは大好!
 でも、最近、何となくメニューに魅力がなくなってきているのは通いすぎ?

ぺん太さん>
 予約しなくてもいけるんですか!
 それはうらやましいです。
 うちは無理ですね。近所に競合店がゼロだからでしょう(笑)
 私からすとPCからでも予約させろって思いますけどね。
 通信料いらないし。 
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
