スポンサーサイト


育児日記:葵マウス

葵マウス

ママ友達から、こんな可愛いものをもらいました。
マウス耳?なんでしょうか。
しかも、ピカピカ光るんです。
もちろん、葵は嫌がるので、写真を撮るのは大変でした。
何せ、帽子もかぶってくれないですからね。
かじってたけど、壊さないでねぇ~

私がつけると、ものすごく喜んでくれます。
やっぱり、ぴかぴか光るのが面白いのでしょうか?
4月から会社復帰しますが、それまでに、一度、みんなで
集まりたいですね~

こんな頭飾り、ディズニーランドにもありましたよね?



実は、いまだに、ディズニーシーはデビューしていません。
いきたいなぁ。ビール飲むんだ←何か違いませんか?

就学前なら新幹線の料金はいらないので、小学校入学する前に一度は行っておきたいです。

USJはそんなにひかれないのに。
ディズニーは行きたいんですよねぇ。なんでだろう?

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお子さんですね!

僕はよく人形を壊してたみたいです^^:

ゲーム息子さん

ご訪問&コメントありがとうございます。
うちは、本をよくかじってますけど・・・(汗)

大丈夫かな~お腹。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
