スポンサーサイト


100円でイヤホンが買える時代

みなさん、ポータブルMP3プレーヤーをお持ちでしょうか?
最近は携帯でダウンロードして聞くのが主流なのかもしれませんね。

iriver フラッシュメモリープレーヤー N10  512MB ブラック/ゴールド N10512MB
私のMP3プレーヤーは、数年前に一目ぼれして購入した、iriver N10です。
ネックストラップ型で、首にかけてもスッキリです。

4月から電車通勤することになるので
しまいこんでいたiriver N10を久しぶりに出してきたら、何と!
イヤホン

イヤホン部分のコードが露出。

イヤホン露出

コードから緑色の線も露出。

その辺りが韓国製なのでしょうか・・・

とりあえず、音は聞こえますが、このままでは、
いつ使えなくなるか、わかりません。

ダーリンの手

100円ショップで、イヤホンを買いました。
ストラップ付きで、コードがストラップに埋め込まれてました。
ダーリンに頼んで、剥いてもらいました。チョキチョキ。

i-river

無事に装着できました。これで、大丈夫。
音もばっちり聞こえるようになりました。

本日、行った100円ショップは税込みで100円でした。
お菓子も雑貨も、とっても充実していました~

なぜか、100円だった半そでのTシャツ。
白と黒、さらに形違いがありました。
普段着なら十分です。
Tシャツ


枚方市駅前のダイコクドラッグの2階の100円ショップ。
何と、税込み100円で、お菓子も雑貨もかなり充実してました。

駐車場が無いのが、ちょっと行きにくいですが、
駅前という立地なので仕方ないですね。

ゆったりしたお店の作りなので、いろいろと見るのが
楽しくなる、いいお店でした。

【関連記事】
東海道56番目の宿場町、枚方宿 くらわんか五六市

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

え~!
税込み100円なんてあるんですね!
払いやすくていいなぁ。

私は音楽を聴かないので、プレイヤーの類は持っていませんi-182
携帯でも、携帯を買ったときに10曲ほどDLしたくらいです。
最近は次々と新しいのが出ててわけ分からないですi-240

ナツメロかも・・・

私も最近の曲は聴いてなくて。
若かった頃の曲を聴いてたりします。
いいんですよ~楽しければ(笑)

消費税も、そろそろあがりそうですが
そうなると、100円ショップも利用しにくくなりますね~
10%とかになったら(いや、なるんですけど)、生活どうしよう!?

音楽は嫌いじゃないけど、ヘッドホンや、イヤホンで聞くのは、好きではありませんv-239
色々、便利になって、息子も夜な夜なパソコンに向かって、音楽をダウンロードしていますv-237

消費税込みで、100円は、良いですねv-221
近くには、ダイソーさんばかりですから・・・

確かに。

私も最初の頃は、イヤホンで聞くのは苦手でした。
でも、慣れてしまったのか、今では平気です。
100円ショップも、同じダイソーでも
お店によって微妙に品揃えが違ってて面白いですよね。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
