スポンサーサイト


福山雅治が織田裕二と夢の競演!



今日の「私にとっては」一大事なニュースです。
福山雅治と、織田裕二が競演ですよ!

どんな内容なのでしょう?


俳優、織田裕二(41)と福山雅治(40)が
7月18日公開のフジテレビ開局50周年記念映画
「アマルフィ 女神の報酬」(西谷弘監督)で
初共演することが9日、分かった。

福山は、主演の織田扮する外交官の窮地を救う
フリーライター役。

映画、ドラマ、音楽の各界を背負って立つ2人が
2月上旬に行われた伊・ローマロケで、伊達男ぶりを見せた。
(引用元:サンスポ)


ガリレオ」で、久しぶりの白衣姿をご披露してくれた福山雅治。
私は「ひとつ屋根の下」のちい兄ちゃんをやっていた時から、
大ファンでした。(年がばれますね)

あの時の内田由紀とのキスシーンは、
未だに腹立たしく思い出せます(笑)


白衣と言えば、織田裕二も「振り返れば奴がいる」の白衣姿を覚えています?

熱血漢の石黒賢との、かけあいも良かったなぁ。
どうも、私のドラマ歴はその頃がピークだったような気がします。

あの時の曲は、最近、活動休止したCHAGE&ASKA

=>Yah!Yah!Yah!

↑視聴できますよ音符

いま、キリンの淡麗ダブルのCMで復活してますね。
=>メーカーサイトで聞けます

ちょっと嬉しくなりました。

それにしても、福山雅治も、織田裕二も40歳を超えていたなんて!
芸歴を考えたら、当たり前なのですが
ものすごく、若いですよね~

TOSHIBAのレグザCMを見ました?
福山さんの、あの「ふんわりした」パーマ姿に
目は釘付けです。

思わずダーリンにもパーマをすすめたくらい(爆)

7月なんていう、随分、先の話ですが、楽しみですね。
忘れないようにしなくちゃね~

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はコメントありがとうございました!

福山さんも織田さんも40代と聞いて驚きました。
そういや福山さんがブレイクしたのって20代後半くらいでしたっけ?
織田さんはデビューシングル?が大ヒットして、品切れになっていたのを良く覚えています。
しかし40代には見えませんね。

驚きですよね~

そう、福山さんは、結構、下積みが長いですね。
先日、デビューアルバムを聞いていたら、「おぉ若いのぉ~」って思いました。

コメントありがとうございました♪

先日はコメントありがとうございました♪
私も福山大好きです。

最近 東京FMのラジオもたまに聞いちゃったてwww
話すとちょとおちゃらけてて、面白いです★

ご訪問ありがとうございます

アラサーOLの関心事さん>
 ご訪問&コメントありがとうございます。
 FMいいですよね。
 エロさが大爆発で!(笑)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
