スポンサーサイト


初恋の人から手紙が届きました。

こんな手紙が届きました・・・

~引用~

みいちゃん、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

みいちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみいちゃんに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみいちゃんが今でも忘れられません。

あ、そういえばみいちゃんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにみいちゃんが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、みいちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはみいちゃんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはみいちゃんが大好きでした。これからもみいちゃんらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

~ココまで~

http://letter.hanihoh.com/

面白いサイトがあるんですね~
お友達の、ひめっこさんが紹介してくれてました。

結構、当たっててドキドキです。

スーツ姿の男性は大好きです。←ダーリンのネクタイ姿に萌え♪

私の本当の初恋と言える恋は、いつだったのかなぁ・・・と
振り返ってみたりして。

もう、会うことも無いのでしょうが。

ひどい恋愛をしていた記憶は、あんまりないなぁ。
別れるときに、ひどかったことはあるけど(爆)

いろいろ、ありましたが、そういう経験があったからこそ
今の自分がいるんだと思います。

過去の自分を否定しちゃ、ダメですよ♪

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

面白いです!
こうゆうの大好きi-179
私もやってみます!

読みにきましたww

やっぱりそれぞれ微妙に違ってて面白いですww

スラムダンク全巻売ったって本当ですか?(笑)

うふふ。

ゆんさん>
 是非、ブログで公開してくださいね♪
 うちの主人もやってて、大うけでした。

ひめっこさん>
 わーい!読みにきてくれました!
 ええっと、CITY HUNTERは
 ぜーんぶ売っちゃいました。
 借りてたわけではありませんが(笑)

面白い!

自分も試してみました。その結果が…

>今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたヒゲオヤヂをなつかしく思います。

割と当たっているようで…

不思議ですよね。

本当に、妙に当たっていて、
ドキドキさせられました(笑)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
