スポンサーサイト


楽しかった2年間の思い出を。

こうして、葵と二人で過ごせる時間も残りわずか。
久しぶりにママ友達と集まりました。

一時期は、毎日のように会っていたのに、
何だかこうして集まるのは久しぶりです。

それなのに。
葵は久しぶりに家に人が集まったのが緊張したのか
口はずっと「への字」←泣くのを我慢している時の顔。
最後には、ぐぅぐぅ寝てしまって、現実逃避です。
他の子達は、仲良く遊んでいるのにですよ!

保育所でも、そんなことをしそうで、ちょっぴり心配です。

「いざ、預けると寂しいよねっ」と、言ってくれて。
確かに、今まで24時間、一緒にいたわけですから。
大人しい葵だったから、ほとんど放置だったけど、やっぱり寂しい。

仕事に戻れるのはとっても嬉しいんだけど。
ちょっぴり複雑な気持ちです。

それにしても、子供達の性格は本当に様々。

本当にみんな赤ちゃんの時から知っているだけに、
しっかり歩いたり、走ったり、「いちご」とか言ってて、
ちょっと感動しました。

「あんなに小さかったのに!」

子供達を放置して、親はおしゃべりに夢中です(笑)
久しぶりにホームベーカリーで焼いたパンを食べていて、便利な家電の話になりました。

その時、「マジックブレット」が
気になるなぁって話を。

先日、テレビ通販で紹介していたのは、偶然、見ていて
おもしろーいとは思ってました。



包丁いらずで、野菜を刻めたり、コーヒーを挽いたりできて
ミキサーにもなるっていう、商品ですね。
アメリカ人が、妙に明るく楽しい(ちょっとわざとらしいけど)ドラマ仕立てで
ついつい、ショップジャパンのコマーシャルは残ってしまいます。

でもね。多分、しまいこんで使わなくなるのが目にみえて
わかるので(笑)、買いませんよ。

あ、家に頂き物のイワタニ ミルサーが眠っていたような。
説明書にはコーヒー豆とか、挽けるって書いていたような気がします。
匂いがつきそうですけどね~

ちょっと、探し出してきて、使ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

もうすぐ保育園だね~なんだか私までちょっぴり寂しい気がします。
小さい時、うちで写メ撮ったの覚えてるかな?
久しぶりに見てて当たり前だけど、みんな成長したよね~
大人しい葵ちゃんの、保育園生活観てみたいな☆
またみんなで集まろうね!!

もうすぐだね

ほんと「あんなに小さかったのに!」。
子供の成長は早いですね。
今まで一番近くで見てきた分、離れるのは寂しいよね。
またみんなで集まろうね♪新しい生活、頑張って~!
園庭開放で葵ちゃんに会えるの楽しみです♪

あっと言う間だよ

ここからまた小学生になるまでが。
一日一日は長いけど、気が付けばあっと言う間だよ。
だからたとえあまり接しなくとも成長を見ていきなさい。
と言うか、園に入ったら目覚ましい成長に驚かされるから(笑)

ありがとう♪

うささん>
 本当に、昔の3人が寝転がってる写真が携帯に入ったままですが。
 本当に大きくなりました。
 これから、どう育っていくのかな?
 楽しみでもあり、不安でもあり。

minaさん>
 ちょっと寂しくなりますね~
 生協もしばらくお休みしちゃいますし。
 また、機会を見つけてあつまりましょうね。

Dayanさん>
 いつもコメントありがとうございます♪
 かなり、のんびり屋だけど、
 うまく育つかなぁ・・・というか育ってくれ!(笑)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
