fc2ブログ

2+1だけど、PairRide

アルプラザに行った時に、すごい自転車を
みかけて、ダーリンが燃えていました。
バイクみたい。

自転車1

何だか、最近の自転車って、かっこいいですね。

自転車2

でも、こういうのだと、子供用の座席って
つけられないんじゃないでしょうか?
後ろならつけれるかしら。

今回、自転車の話をしたのは、楽しい自転車のサイトに出会ったから。

カップルで楽しむ自転車ライフ [PairRide]

お友達や、夫婦で自転車を楽しむための
素敵なサイトです。
読んでいたら、自転車に乗りたくなります。

そして、可愛い自転車グッズに心がひかれること
間違いありません。

春風の中、颯爽と自転車であちこち回ってみたいですね。
車のスピードでは見つけられない、街の風景に出会えそうな気がします。

我が家はペア+葵だけどね♪

気合は入ったので、後はダーリンの自転車の調達ですね。
ただ、そうなるとウチの車庫、一杯ですよね・・・(汗)

バイク2台+自転車1台+自動車1台

さて、いったい、何人家族なんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

二人で自転車でおでかけ、を「ペアライド」って言うんですね(*'▽'*)
「チャリでうろうろせーへん?」よりも断然ステキ!!(関西弁でごめんなさい(*ノノ)キャ:笑)
ぷにえのバランス感覚に老いが。。。。なので、久しぶりに自転車に乗りたいな♪なんて思いました。(いま、我が家に自転車ないんです。。。)

おくればせながら!
「葵ちゃん、入園おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ」
これからいろんな新しい世界が増えて行くんでしょうね♪

自転車乗りたいー

こんにちは^^
妊娠してから自転車に乗ってないので、徒歩圏外だと車になってしまってます;;
妊娠前は、私は母にもらった電動自転車で、夫は普通の自転車で、
たまに「ペアライド」してましたが、
さすがに長い上り坂はカワイソウでした(笑
子どもが産まれたら私の電動にチャイルドシート着用かな♪

ペアライド!

ぷにえさん>
 入園お祝いありがとうございます。
 通園のため、毎日、自転車です。
 坂道、しんどーい。体力がつきそうです。

あゆさん>
 8ヶ月くらいまで、原付乗ってました・・・
 最初、子供を乗せて自転車に乗るのは怖かった!すぐに慣れましたけどね。

自転車は、乗らなくなって久しいです!
歩くことも、少なくなったし・・・

息子は、自転車と、ボルダリングに、夢中ですが!

お買い物は、自転車にしないと、いけませんね。
エコですしv-237

本当ですね~

お買い物は、週に1度なのでついつい
自動車でしちゃいますね~

自転車、ちょっとしんどいけど体力がつくことを祈って(笑)

そのうち三輪車が増えて・・・。

うちの家の前の駐車場は最初から駐輪場。

バイク3台(大型、中型、小型)
自転車3台(大人1台 子供2台)
三輪車1台
です。

5人家族だけど、4人でこれらを乗っています。

子供が大きくなってくると、
いやでも増えてくるなぁ・・・。
そのうち、ぷろぐらまさんちにも三輪車がやってくるでしょうね。

うちもママチャリありますが、電動ではなく
年中になったら、電動を買ってバス代けちろうかな。。。

確かに。

バス代で、電動チャリが買えるかもしれないですね~
うちの保育園も坂なので、本当はあると嬉しいけど。
体力づくりのため、頑張ります!
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。