スポンサーサイト


3本200円の焼き芋

もう、ここまで暑くなるとシーズンオフなんですが。
近所の「ビッグサン」というスーパーの向かいの
八百屋さんで、なぜか焼き芋を売っています。

ちょっと愛想の悪いおじさん(ごめんなさい)なのですが、
さつまいもは、とても大きくて、甘い!しかも安い!

一時期、大阪の心斎橋に、冬になるとお店が出ていた
焼き芋屋さん、今はどうなってるんだろう?

焼き芋
いつもはダーリンの分と2本を買うのですが、
3本200円だったので3本を購入。

普通、これだけよく肥えたさつまいもなら、
生のままでも1本100円します。

焼き芋サイズ

大きさは15cm。うふふ。

枚方の津田駅近くにお住まいの方、
是非、一度、お試しください。

先週末までは売ってました~



↑家で石焼き芋が焼けます。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!

私、今は東海圏に住んでますけど、育ちは大阪なんですよー。
心斎橋の焼き芋、懐かしー。
かれこれ10年弱前(!)営業途中でよく買い食いしてました。

もうないのかな。。

どうなんでしょう?

大阪出身なんですね!
それで同じ匂いをかんじたのかもしれませんね(笑)

今年の冬は心斎橋に出かけなかったので、わからないんですが。
まだ、あるといいなぁ。
私もよく食べました。

屋台のは1本500円ですよ
ビックサン、よく万代行くときに736通っています
今日も恒づねに行った帰りに通りました
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
