スポンサーサイト


0円で入手のETC車載器~ダーリンはすごい~

いまさらですがETCつけました。
Yahoo!カードを申し込むと無料でETC車載器をもらってました。



放置すること1年くらいでしょうか。
ゴールデンウィーク中に、もしかしたら高速に乗ることも
あろうかと、いうことで取り付けることに。

私はそういうのは、車屋さんに持っていって
つけてもらうものだと思っていたのですが。

何と、ダーリン自らつけてました。
すごーい!

ということで、阪神高速に乗ってみることにしました。
ドキドキしながら、ETCレーンへ・・・

無事に通過!

すごいですね。ダーリン。
ETCの制御システムもすごいけど。

メカ音痴な私にとっては、物理的にとりつけた
ダーリンを尊敬します。

さて1,000円でどこにいきましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃもう

行くとこまで行きましょうよ。
ただ渋滞に注意。

高速、1,000円のお陰で、我家の横の道まで、渋滞が・・・
ちょっと、オーバーかもしれませんが、GWと重なって、大変な込みようです。
運転、気を付けて下さいねv-237

1,000で

東京までいらっしゃいますか?w

私もYahoo!の無料ETC車載器ですよ~

私も自分で取り付けようと試みました。
説明書読みながら、とりあえず付け始めたはいいけど、見た目に不細工になるし、ちゃんと通過できるか不安やし(汗)
結局車屋さんに持って行きました(笑)

ダーリンさまは、さすがですなぁ

ETCいいですよねー。
もう2年ぐらいなりますが、
私もやっすいのをネットで買って
ほぼ無料で自分でとりつけましたよ。
1000円で秋田県ぐらいまで言ってみよ―かなー。

ETC車載器 足りなくて増産しているそうですね。 
うちは何年か前 車を買い替えた時 つけてもらいました。 
だから絶対大丈夫ってわかっているのに
ETCレーンのバーがちゃんと上がるか 
いつもドキドキします(笑)

結局。

遠出は、南港になりそうです。
つまりは、阪神高速でいけるところなので700円。
値引きになりませんね~

福岡に帰省する時につかいそうですね。

すばらしいです

YahooカードでETCって無料でもらえるんですね。
しかも、自分で取り付けるとは、だんなさんすばらしいです。
私は、そういうの苦手なんで尊敬します。

阪神高速は料金がかかるので、名神から京都方面あるいは中国道がいいのでは?

取り付けまで!

うちも車載機、セットアップまでは無料だったけど、取り付けまで自力とは。
あっぱれやね。

どこも混んでたみたいやけどね。

うちは、そのうち九州まで帰ろうかと思ってる。
でも、新幹線も期間限定で半額になるし、車にするか新幹線にするか悩むところやね。
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
