スポンサーサイト


イチゴ畑で口あけて。

葵が通っている保育所は、何かと行事が多くて、
先生は大変だろうなって思います。
それなのに、いつも元気で頭が下がります。

先日、いちごつみに農園にでかけたそうです。


「担任にいちごをとってもらい、パクパクパク~
 口を開けて待っている位、いちごLOVEのあおいちゃんでした」



・・・目に浮かびます。
小鳥のように、口を開けて待っている葵の顔が。

食い意地だけは、ものすごいんですよね~

特に果物は甘いからか、おいしいからか目がありません。
スモック、めっちゃピンクに染まっていました。
かなり食べたに違いありません。

明日の朝までに乾くでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

よく食べるのは

良いことでやんすよ(^-^)
今はまだ食べすぎとかそう言うことを気にしてはいけませんね。
まあ、過剰にあげるのも問題だとは思いますが(^-^;

かわいい!!

食べてるがイチゴやしなおさらカワイイやろうなぁ。

たべない子より、食べてくれる子のほうが、ホント助かるしね。

うちのchibiもイチゴ狩りに連れて行ったらすごかったですよ!
おなかぽんぽこりんで、ちょっと苦しそうになってた(^_^;)

口をあけて待ってる葵ちゃん、想像するだけで胸キュンやわ~。

イチゴ★ラブ

Dayanさん>
 どうも食べているものが偏っているような・・・(汗)
 なかなかバランスよく食べさせるのは難しいですね。

へから夫人>
 確かに離乳食は大嫌いだったので
 心配しましたが。
 ちなみに、プチトマトも好物です。

hannaさん>
 ふだんからメタボ気味ですが、おなかが一杯だと、すごいです。
 幼児体型って、いつくらいにすっきりするのかなぁ?

か、かわいい(*^^*)ポッ

スモックがピンクに染まるほどなんて(笑)
よく食べる葵ちゃん、とてもいい子ですね(*^^*)ポッ

いちご狩り、ぷにえもいきたい。。
((o(> <)o))うずうずっ
ああでもナシ狩りはもっと行きたい。。。(←ナシ大好き星人ぷにえ)
スポンサードリンク
枚方情報
最新記事
カテゴリ
人気ページランキング
ブログパーツ
検索フォーム
最新コメント
楽天オススメ
人気検索記事
プロフィール

ときどきぷろぐらま。

miichan1016をフォローしましょう

Author:ときどきぷろぐらま。
ママぷろぐらま、として頑張ってます。
好きなことはPHPでプログラムを組むこと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
相互リンク 新着記事
相互リンクをしていただくと、こちらにあなたの最新のブログ記事が表示されます。
